ハーィ!





こんばんはっパー





本日は祝日㊗️お休みでーすニヤニヤ
と、言う訳で


  ぼっち飯!

どこに行こうかな〜と思い
動画などで行きたいと思った〜


上差しここに行ったのですが…
予約でいっぱいで無理らしい。笑い泣き

私、テレビ見ないので知りません
でしたが結構行きたい所が取材済み〜
放送されちゃうと混むのねーゲロー





じゃ、北上しましょうかね。

近場で済ますつもりで軽装なんですが
頑張っちゃた〜ニヤニヤ


ドンッ!


ドドンッ!

日立まで来ちゃった。真顔

今の所、行きたい店の最北❗️
中華食堂・天海

ここのですね〜


酸辣湯麺を食べたかったのでーす上差し

んで、着丼
















アハハハハh…

知っていて頼んだんですが
目の前にすると笑うしかない。ニヒヒ


美味しゅうございました〜拍手

もちろん無理そうだったので
食べる前に上部をタッパーへ。真顔


お持ち帰りでございます。ナイフとフォーク

ヨシ。帰ろう❗️


帰り道、北海道に寄ったり


お土産を買いに
ファーマーズヴィレッジ
に寄って〜


息子リクエストのらぽっぽ上差し
ポテトアップルパイ購入

今日はセローの箱なので


無事、搬送に成功しました〜拍手

ハーレーだと何故か
ぐちゃぐちゃになりますので…真顔

本日も無事故、無違反で230キロ。
ちょい降られました傘が楽しかったグッ





で❗️
帰ると届いてた〜


買っちゃった❗️リ・メット‼️


早速やってみる。ニヤニヤ


あとスワンズが半額だったのでつい…

来年の春から使ってみよう。
今は隙間風が冷たいですからね〜滝汗





今年の祝日はこれで終了ですね…
正月も並びが悪いっ❗️
もっと休み欲しいのぉーーーーー‼️





おしまい😷