ひゃっはー!





こんばんはっパー





本日は〜
FXDL‼️


昼ごはーん🍜


クォーターフェアリング上差し
の、テストラン。

前回フェアリング用のリップ?
延長して最高に良い気がしたので
外して変わるかな〜?と。

もちろんラーメンは


背脂味噌〜ちゅー


唐揚げもねっ❤️

(ダイエットとは…🤔)

この店、近所に有って
好きだったのに閉店しちゃって…
遠くまで来ちゃったおいで

美味しゅうございました〜デレデレ





ソフトクリームソフトクリームソフトクリームご飯の後はソフトでしょ⁉️ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


って事で、そらら上差し


小美玉ソフトを〜














たっ…


食べれませんでした…

この為に来たのに〜笑い泣き
しかたない、ここは…


小美玉アイス上差し

美味しゅうございました〜デレデレ
飲むヨーグルトはお土産でーす。





んで





気付いて良かったコレ↓


フェアリングのライトカバーナット
  失踪。


ゴムワッシャーも劣化してるので
この際全交換でーす❗️






フェアリングはやはり延長した方が
  絶対ラク〜

私は見た目もけっこう好き。ニヤニヤ

なのでこの際ボルト留めにっ❗️


んで、困った事はセンター出し上差し

両面テープなら貼り直しききますが…
何度も仮付けして調整。
そしてブスっと穴あけ↓


だいぶ上手くいったと思いまーすルンルン


ファスナー両面テープ
強力両面テープ
M5ネジ留め

これで飛ばす心配ないでしょ⁉️
落としたら迷惑ですからね…滝汗


う〜ん
  満足、満足!


飲むヨーグルトも
美味しゅうございました〜OK





明日は息子と…
教習所行ってきまーす。🚙





おしまい😷