おっ

っはよーございまーすっパー





あたし、生きてるっキラキラ





と言う訳で
ワクチン接種後死亡しませんでしたニヤニヤ

接種した人からいろいろ聞きましたが
こればかりは個人差なのでしょう。

ちなみに私は発熱なし。

ものすごい倦怠感頭痛でした。
もちろん腕も痛く寝れなかった…滝汗

今も頭痛が痛いでーす。真顔





さて





とりあえず予防接種もしたし
秋の温泉ツーリング♨️の準備❗️


などと思いダイナの準備上差し


しようかと思いましたが、
第1回予定はお流れ致しました…


諦めまへんでーグー


と言う訳でプラグ交換上差し

長さ違うのわかりますかね?
ハーレー推奨はDCPR7(長い)
今まではDCR7(標準)

長いとカブるとか?迷信?
ハーレーもノーマルプラグにしてみた。





そして
こちらが本命‼️


ラップに包まれ隣国から着弾。


ずっと、購入を迷っていた…


クウォーターフェアリング用
延長スクリーン上差し


取付け具合を確認して
なかなかイイかな〜と思いましたが


我がクウォーターフェアリングと
相性悪し!と言うか…

そもそも両方偽物ですからね〜ニヒヒ

たぶん形状が広がったのかな?
歪みも有りますしね〜


取付け用の両面ファスナーを
両面テープにして厚みを調整しつつ


調整して完成だドン!(仮)


乗ってみてダメなら…また考えます。
5000ィエンもしたんで真顔





秋にはロングツーリング行けるかな?
楽しみでーすグッ





もう、秋じゃねっ⁉️
おしまい😷