ハーィ!





こんにちはっパー





昨日は乳の父の日でしたね〜
ウチの娘は


シュークリーム買ってくれました。

「安いヤツだけど〜」
なんて言ってましたがお父さんは
嬉しいですっ😂


パイ生地で
美味しゅうございました〜デレデレ



こんな美味しいの食べたら
もっとお腹がぷよぷよにっ⁉️

と言うか

今回のぷよぷよはコッチ↓


オフ車のタイヤってこんなに
フニャチnぷよぷよなの?

今朝乗ってびっくりですよ。
パンクしてんのかと思うぐらい…

あ〜新品のブロックタイヤって
柔らかいんだな〜と。

あと
フロントが重い感じ…

バネ下重量って言うんすか?
ホイールが軽いと良いらしい。

今回フロントはヘビーチューブに替え
ビードストッパーも追加❗️

重くなったからな〜チーン






んで





パンクが心配だったので
お昼にタイヤのエアチェックして
急に気になったコレ↓も


スターターリレー❗️
ソレノイド?


ヒューズも無い初期タイプ↑

最近セルのかかり?
と言うかタイミング?かな


ワンテンポ遅れる気がして…


掃除してグリスアップ上差し

なんか治った気がします。
気のせいかな〜🤔


これでしばらくセローは大丈夫OK

だと思いたい…
バッテリーは買うしかないかな〜札束





バッテリーはダイナが先か…笑い泣き





おしまい😷