こーんばーんは〜パー





めっきり寒くなりましたネ。





あぁ〜


夏、終わっちゃたなぁ…














じゃ⁉️

釣りの準備でも上差し



今回は鹿島で6人の
仕立船🛳



いや〜楽しみです〜ニヤニヤ



で、
手感度って重要だと思うんですよ。


って、事で


ハンドルノブをアルミに交換❗️


今回用意したのがこちら↑

















ん…🤔

激安あるあるですネ…

キズが酷いので返品でーす。



んじゃ、キャタリナだけでも


交換しましょうかネ〜ルンルン


今回は薄めにしてみましたグッ


コレも毎度の事ですが、
激安品は精度が悪いんで
シム調整は頑張らないといけません…



しれっと写真に写ってますが、
レオブリッツ150J-L❤️

のりちゃんから頂きました〜拍手

カリパクとも言う?

いつもありがとうございますちゅー



てな訳なので
レオブリッツのハンドルも替えたい…


家に転がってたヤツで
とりあえずは我慢しておこう…真顔


これで手感度上がるでしょうキラキラ

人間の感覚って鋭いんですよ?
まぁ、私的な考えですがね。





週末楽しみだな〜

一応五目釣り予定なので


何種類の魚🐟食べれるかな〜














まさか

帰りスーパー寄るしかなかったり?

しないよね?滝汗














おしまい😷