おっはよ〜ございまーす太陽





晴天が続いてますね…
ガレージが常に39度以上でございます炎

外の方が涼しいですネ…ゲロー





さて、モンキー飼いました〜


理想上矢印


現実下矢印

購入者は息子です。ニヤニヤ

短い夏休みにバイク作りたいと買いました。
どうせならキットバイクか⁉️
とも思いましたが、まずはプラモですよネ〜

ちゃんと塗装して組みたいと言うので
久々にエアブラシを召喚上差し


クソ暑い中、丁寧に教えたんですがーw


なんかすでに飽きてるっぽいっす…真顔

まったく❗️
飽きっぽいんだからっ‼️←オマエガイウナw

お父さんは完成を期待してるぜぇグッ





さて、そのお父さんは…


こんな物買ってみた上差し

スロットルアシストっつーんですかね?
スロットルを強制的に前ブレーキ固定下矢印


危ねぇんじゃねっ⁉️と、思いましたが
ハーレーも基本一緒ですよね〜ニヤニヤ

セローで使いましたがなかなか良いですね。


カブはナックルガードに当たるので、
どうしよっかな〜と考え中ですニヒヒ

ズレる、ヨレる、とレビュー有りましたが
やはり柔らかいグリップは使い辛いっすね。

便利グッツですがオススメはしませんよ。
危険ですからね。真顔
ちなみに買ったのはコレっす下矢印


※ 便利なのですが大変危険ですので
 運転に気をつけて下さいまし。





今日は華金!





お仕事頑張るべ〜グー





おしまい😷