こんばんはパー





またまたヘルメットです。





なぜか、この時期に
仲間内でジェットヘルメットブーム❗️





暑いからか?給付金か?





んで、わたしのジェットは


OGK カブト エクシード上差し

わりと安い部類ですね。真顔

しかし仲間達は…




アライさんや、

ショウエイさんを購入…

しかもショウエイさんは
こんな物まで付けてました。

Sena SRL 2 ‼️


専用機種ですね、

赤い彗星かよっ⁉️





まったく…





羨ましい…





と、言う訳で
わたくしは高級ヘルメット買えませんので


カスタムでーす上矢印


私のカブト、シールド全閉時に
頬というかアゴの付け根がギュとなるの。

骨格が合わないのかな?滝汗


他はピッタリなので
オプションの20mmチークパット購入❤️

アライなら調整できるのに…


長時間被っても不具合無いんですが
少しでも快適になればな〜と思ったんですが



超快適です‼️



たかが5mm、されど5mmです。


左が25mm、右が20mm上矢印

見た目変わりませんが、触った感じでは
純正装着25mmの方がスポンジ硬い気が。

まぁ、これでしばらく我慢しまーす❗️






Jクルーズ2が欲し〜






心の叫びが出てしまいました。真顔







おしまい😷