こんにちはパー





日曜日に投げキッスしてきたyo‼️





てな訳で、
2020シロギス始動でっす上差し


シーズン開始ってワクワクですよね〜ニヤニヤ



しかし当たりも無く時間が過ぎて行く…

ファーストヒットは


イシモチ…

おっかしいな〜
キスも居なけりゃフグも居ない…


飽きたので


オヤツ。。。



本日もお供はのりちゃんひろむ。
いつもありがとうございますお願い

しかし彼達はすでに飽きていた…


撮ってる人を撮ってみたり


撮られてみたり


運転手付きののりちゃん


朝から飲んだくれる上差し



その後、頑張りましたが…


最中のワタリガニ を捕獲のみ…

6時間頑張りましたが、しゅーりょ〜ゲロー





ちょうどお昼なのでお昼ごはーん!
中華料理店でラーメンでも下矢印


私はエビ入りメン!














これがま〜
ガッカリ!したので
詳細は控えます。真顔



では…



本日の釣果〜


イシモチ 2匹
イワシ 大量 (拾った) ←ヲイw


ワタリガニ 2杯
(Hガニ・ヒラツメガニ)



いや〜釣れませんでした‼️
浜の女王不在!

実は今日はスゲー数のルアーメンが居て、
釣れてんのかな〜と思ったら
イワシの群れが近づいてた模様。

で、
たまに打ち上げられるイワシを拾うニヤニヤ

もう今日は拾ったイワシで料理でーすナイフ


イワシの南蛮漬け上矢印

イワシの唐揚げ下矢印


拾ったイワシ美味しかったですデレデレ
自然の恵みに感謝❤️

唯一の釣果なイシモチは揚げて下矢印

Hなカニは味噌汁に上矢印

とっても美味しゅうございました〜酔っ払い

去年はバカみたいにカニ取りしましたが
出汁だけなので味噌汁ぐらいですかね?
カニ網で是非⁉️





さて、シロギス ですが
時期がまだ早いんですかね〜?
いなくなったのかな〜?
台風来ないとダメかな〜?



釣りは行かなきゃわからない❗️

また頑張ってきまーすグー





おしまい😷