こんにちは。





地元のチューリップ祭りチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
やはり中止になってしまいました…
残念ですね。





平日は仕事をし、週末は出禁。
家でキャンプゴッコも飽きてきました…真顔





皆様はお元気でしょうか?





さて、





今日は気分を変えて


セローで通勤しちゃうぜ〜ルンルン

ワイルドだろ〜?←古





んで、チョイ前に購入した


MSR 775!

こう書くと、なんかバイクっぽい。ニヤニヤ
あ、焼そばは気にせんで下さい…



で、鍋を買ったらスタッキングでしょ⁉️
って訳でやっと届きましーた。


ズババーン!


EPI アルミ3点食器セット〜
(ドラえもんで)
やる人居るかな?ちなみに品番C-5201です。



コレコレ!
入荷未定でしたが意外と早く届きました下矢印


サイズ何が良いか悩みましたが、
先人の皆様のおかげで購入できましたよ〜

早速すたっきーんぐっ!


ほうほう、


なかなかですな〜キラキラ

普通に入れて、若干蓋が出ますが


MSRの蓋に余裕が有りますので
ピッタリ収まってMSRの蓋は浮きませんOK


これでツーリング飯🍚の夢も広がります‼️

早くこれ持って息子とツーリング行きたい…
何処へも出かけられないって、意外に?
キツイですよね〜笑い泣き

まぁ、ずっと家に居る子供達のがキツイか…
頑張らねば〜


ネバネバ〜














おしまい。