おっ!
はよー
ございまーッス!





カブツーリングしてきました〜(昨日)


のりちゃんクロスカブの馴らしに便乗!

まさかプレスカブでツーリング行くとは
思いませんでした。滝汗


いつもの3台で出発‼️

我々をガードしてくれるケツモチは
ひろむのハーレーです。ニヒヒ

カブの遠出は不安しかありませんが
意外に流れに乗れましたよ〜


どうでしょう?感出てます?

ぶい〜んと走って


海だっー!


カブで銚子まで来てしまった!

ここで、


バエ写真を撮る人を
撮る人を撮る!






一通り遊んだので、
お昼ごはーん!🍚

「通りの店はやめようぜー」なんて
通っぽい事を言って裏道の店に入ると、


表と繋がってました…真顔

銚子港 みうらさん上差し


わたくしは市場天丼!


のりちゃんの「あじやま丼」と
ひろむの「あなご天丼」。

奪って全種食べましたが、皆美味しい❤️


どんぶりの量が多くて
お腹イパーイで満足っす!🍚



さて、食後のデザートは
今川焼 さのやさん上差し


薄皮で、つぶあんパンパンです!

甘い物って美味しいですよね〜酔っ払い



お腹も満たしてウオッセに行き、


お土産を物色するも、この日は月曜日…
仕入れが無いらしく魚無し!🐟

私はいつもの、はんぺんフライデレデレ





帰り道。もう1箇所ぐらいと思い、
皆が行った事ないという佐原の江戸に。


散策しながら


お土産を買いまして


締めのイモペチーノ














失敗…














これにて、
無事にツーリング終了!

カブは意外に良く走り、
美味しいご飯を食べ、
仲間と楽しく遊べました〜ニヤニヤ

また行こう❗️何処かへっ‼️














おしまい。