こんばんは!



本日は超チョイ乗り。



日曜日定休日にしやがった
友達のバイク屋に顔見に行ってみた〜口笛


日曜日定休にしたら来れねぇよ!ムキー

ま、
インスタ等で繋がりは切れなかったんです
が、来るのは7年ぶりかな〜?
ハーレー買って見せに来た気が…

ここホンダ店?ですが、友達が乗ってる
バイクはハイパーなモタード…


ドゥカティ乗りです真顔

私が昔乗ってた
ゼファーとZZRもここで購入上差し

今日はSSのセッティングしてました。


今は旧車がお高いそうですね。

私はコッチの懐かしいNSRの方が…ニヒヒ


当時高くて買えなかったな〜
ホンダ…

で、なんだか忙しそうなので退散。

また来るぜ!アミーゴ!



さて、今夜は


土浦の花火なのです!

私は行きませんが、娘の送迎…
ついでにガレージに行き


メーカー不明と記載の
ネスミラーを購入❤️


わたくし、
メーカー不明、車種不明など
大好きです〜 ニヤニヤ
安いからねぇ〜


メッキがウキウキしちゃったネスから


マットなネスに交換です!


フェアリング付けて前から見ると
ピヨっとメッキがあるより


黒い方が良いかな〜とチェンジ!


まぁ、
安かったから
なんですけどね。真顔


気に入りましたOK






あとは、







冠水した畑から
落花生救出!


全部茹でてやるぜ〜

ワイルドだろ〜?


しばらく食えそうです。ちゅー














おしまい。