ビューイット撮影会 BBQ×個人撮影 中山恵奈さんEdition vol:2 | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。


おはようございますニコニコ




中山恵奈さんだよー爆笑






恵奈さんと撮影したのは今回が初めてでしたカメラ
代官山の撮影会の時に一度だけお見かけしたのですが、その時はそれぞれペアが違ってましたからね…ニヤリ

ブログやTwitterでいつも拝見してるせいか
自分としてはあまり初めてっていう実感は無かったんですけどね~ニコニコ



恵奈さんもアスレチックでカメラ
すこしだけ童心に…?ウインク
















芝生でカメラ
太陽だったらな~
ゴロゴロ期待しましたよね~照れ






一時間があっという間でした…びっくり
恵奈さんありがとうございました。


※画像の無断使用及び二次転載は行わないようよろしくお願い致します。







おまけカメラ
小動物のようにかわいい恵奈さんハムスター