ビューイット撮影会 藤田みゆさん×小動物 | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

こんばんはニコニコ

予定してた浴衣撮影を終えて
時間も少しあったので私服の撮影も
行いましたカメラ

近くのミニ動物園?コアラ




ペンギンを前にカメラ







写真にはないけどペンギンの真似もしてたよ爆笑


分かりづらいけど…びっくり
亀の前でカメラ



これ分かる…?ウインク


真ん中にいるちっこいの…グラサン
プレーリードッグですニコニコ











モデル…?
ガイド…?


ん…?
何を見てるのかな…?






実は…
アリクイが近くに来るの待ってました…ニコニコ





1つ1つの表情が小動物みたいなみゆさんニコニコ
プチデート感覚で楽しかったです爆笑





オマケチョキ
イグアナに驚くみゆさんウインク


※関係者以外の画像の使用及び二次転載は行わないようよろしくお願いいたします。