買い物 | NOKのブログ(仮)

NOKのブログ(仮)

まだ路頭に迷ってます(笑)
とりあえず毎日の「何か」を大なり小なり
書いてみようかと思います。

予定では今日は東十条に行く予定でしたニコニコ

何故東十条!?

実はあるオタクなんです私…爆笑

その2つが東十条にあるのですウインク

何かはまた機会がありましたら書きますねニコニコ


それで今日は予定を変更して買い物に照れ

何を買いに行ったかというと…


車です車


人生初の軽自動車ウインク


まあ…本当は買う予定も無く、欲しい車種もあったわけじゃないんですけどね…

今週末で車検も切れてしまうので、買うならこのタイミングしかないと思い、即決しましたニコニコ

なので今日はディーラーに不動産に役所と全部回って書類を揃えましたびっくり

2日で車の購入即決してのっておそらく初だと思う…
事故って前がヘコんでも車検までにと乗ってたくらいそんなに即決しない人間だったのに…えー

正直、こういう状況で車買い替えるのって少しショックだったんですが、決まったらなんかスッキリしました爆笑