Hey yo Hey yo そこのビートマグロ。 | .

Hey yo Hey yo そこのビートマグロ。

こにゃにゃちわ アテント!


一海が燃えてますね~ 


遠くに離れている一海、これから遠くに離れるパンマン

ヌチグスイはどんどん離ればなれになっています、その昔は井の頭公園に行けば誰かしら居たのだけど今は居ません。

全てが流れて行く事に人も例外ではなく

咲いた花が種を飛ばすようにいつかは飛んで行くものです。


皆、好きな場所で好きな花を咲かせるのです

それは良い事だと思います。





前回のアサラトナイトの動画をネットに上げたいな~と思いつつも
なかなか上げれてないです。

う~~ん
見たい人もいっぱいいると思うので何とかしたいっすね
でもめんどくさいっすね~~
でも最高の動画なんで、なんとかしたい!!
でもめんどくさいっすね~~

雨の日に靴がぬれるくらい、めんどくさいっす。


思えばアサラトナイト自体が「めんどう」の固まりです。


やり終わった後は毎回「やってよかった~」って思うのだけども
それまでの準備ったらあんた!
はんぱないっすよ。
イベントをコンスタントにやっているイベンター、オーガナイザーの方々は本当に凄い!!!
尊敬します!


でもあの朝方SPCの外に出て太陽の光を浴びた時に「はぁ~やってよかった」
って感じる為にまたがんばってしまうですね。


まぁ一種のドラッグです。(あくまで僕にとってです)


僕はドラッグが好きなんできっとまた頑張るでしょう(あくまで比喩です)




最近は訳あってそうとうの事がないかぎりクラブには行かないのです
でも踊りたい!!
レスポンスだけは行くことにしているので次回が楽しみです。

そうそう!最近話題の風営法ですがダンスしちゃ駄目って

馬鹿っすね。

国のビートマグロどもに何がわかるか!?

俺は踊れなくなったら死んでしまうんだけど
これは国の俺に対する殺人にはならないのでしょうか?

馬鹿すぎるのでなんとかしましょう。みんなの意思表示がパワーっすよ!


http://www.letsdance.jp/


↑うまくリンク貼れなかったんでURLにコピペして見てみて~





原発きらい 長生きしてぇ 動画UPしなきゃ 宇宙人バンザイ 反原発

北海道いきてぇ スケボー 絵を描く事 地下鉄から脱出 原発はいらねぇ



原発はいらねぇ


動画がんばってUPします。



                          大の字