やっぱサイケっしょ!! | .

やっぱサイケっしょ!!



はい


パンマンです


めっきり寒くなってきましたねぇ~公園でのアサラトが段々と辛くなってきたけど


まけねー


去年はほぼ毎日公園にいたんだから今年だっていけないはずがない(歳の問題もあるが笑






先日幼馴染の親友の結婚式に呼ばれていってきました

しかも新婦ももと同僚w


親友は同じ苗字で二つ下だから昔は兄弟なんつって色んな人に嘘つきまくってましたが(全く似てないけど

奴は大人で出来すぎていたので最終的には俺が弟みたいな感じになってしまってました

新婦はいつも笑顔を絶やさず底抜けに明るく話し好きで話し出すととまらない
そしてとっても芯の強い子

どっちも尊敬できるすばらしい友人です


そんなすごい奴らの結婚式だから集まる人もみんな芸達者??ww


だから出し物がすごい


ゴスペルからはじまり


僕と奴が青春という名の時間を費やしたブレイクダンスのショーケース
(一昔前のダンス界ならかなりのドリームチームが結成されました)


プロのマリンバ演奏


そして僕のアサラト


これだけでクラブイベントできちゃうんじゃないかってくらい盛りだくさん

全部面白かった~~



今回僕はブレイクダンスの前に一人でアサラトを振らしてもらったんですが

その後のマリンバ演奏の時に「アサラトの人も一緒に演奏しましょう」
なんてサプライズを食らいw



もちろんやってきました

マリンバ&アサラト

すっげえ楽しかった!音量、音質、めちゃめちゃ相性よかったです

またアサラトの新しい可能性を見つけた!アサラトすげぇ



そんなこんなで縁もたけなわ新郎新婦が会場を後にしてから招待者全員にサプライズ


新郎新婦から一人一人に思い出の写真とメッセージつきの映像が会場にながれました

にくい演出するね~なんて思ってたら俺の名前が



「一緒にいる時間が長すぎて思い出の大半にパンちゃんがいるよ」



正直ぐっと来ました

色んな懐かしい思い出達があふれ出てきて涙もあふれそうになりました(泣かなかったけど


いやぁ~いい結婚式だった


てか結婚式って行く前はいっつもくそめんどくさいwんだけど

いざ行くとめちゃくちゃいいんだよね

ま!俺はまだまだまだまだまだま~~~~~~~だ先の話だけどっ



淳司 夢 末永くお幸せに!!



あっと言う間に今年もあとわずかですね~~

てことで今年もヌチグスイ企画の忘年会やりま~~す

詳細などはmixi&HPにて告知していくのでチェックしてください





やっぱサイケっしょwwwww