DUB !!!! | .

DUB !!!!

やーまん~。


アサラトばっかやってるヌチの面々


実際かなりやってまーす。が、もちろん だらーと自分の好きな音を聴くことも


メンバーの中で自分の家でほぼ よつうち 聴かんのはわしだけかも!



はい、だぶすけでーす。



DUBが大好きなダイスケ→DUB-suke っでしたー


ジャンル分けはあまり好きじゃないけど、やっぱダブ最高


ルーツロックレゲエなダブもエフェクトしゅいんしゅいんダブもたまらんぜ~!



夏終わりには大阪までZETTAI-MUに行ってきましたよ


いやー完全にやられっぱなしでしたねー


メンツがもう日本のだぶおーるすたーばりの


もうアサラトナイトでおなじみの響くんにも会えたし、


そしてなんと、パンマンと行ったタイで会ったスペシャルな友達とも


しかもラストのOKI DUB AINU BANDの最前列で!


やっぱ集まるね



とか言いながらよつうちで踊りまくることも、アサラトがんがんでね


でもやっぱDUBの時が気持ちええ~



みなみなさんのオススメは何でっすか??


わっし、AUDIO ACTIVE 神!



最近寒すぎです。今日はめっちゃ晴れであったかきもちええ


けど油断は禁物、風邪なぞひかんよーに。朝のヨガとかストレッチを勧めまー