★P50★ ミッシェル・ドラクロワ Michel Delacroix ポスター


サイズ:66.0×71.1cm

状態は少折れありです。

画像でご確認ください。


その他の出品はこちら

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nuchie_jp?alocale=0jp&mode=1



ミシェル・ドラクロワ1933年生まれ)は、「ナイフ」スタイルの フランス人画家です。

ドラクロワはパリで生まれました。彼はリセ・ルイ・ル・グランで学びました。彼はヨーロッパで個展とグループ展を開催しました。[要出典]ドラクロワの絵画とグラフィックの原始的なスタイルは、構造と細部を豊かな色で組み合わせて、パリの街の賑やかで多様な活動を伝えています。

ドラクロワの主題には、ナチス占領下の幼少期に設定されたパリやフランスの他の近隣地域のストリートシーンが含まれます。彼は当時わずか7歳でした。彼はフランスの画家ファビエンヌ・デラクロワの父です。彼はまた、彼の父の作品を代表するニューヨーク市とボストンにファインアートギャラリーを開い た故ベルトランデラクロワ(1965-2015)の父でもあります。

ドラクロワは、2015125日にニューヨーク市のアクセルファインアーツギャラリーで開催されたLeTempsRetrouvéというタイトルの展示会を開催しました。