熟成もなんもしてないけどね!!
以前アメンバー限定で公開していた王宮テキストブログを復活させました。
あ、URLは変わっています。以前はガッチガチに検索よけ掛けてたんですけど、もういいかあ~と思って外そうと思ったら、逆に変なところを弄ってしまって、ちょっとワケワカメになってしまったのです。レイアウトもね。なので修正するよりもう一回作りなおしちゃえ!ということになったのでした。
でも、ナニからナニまで以前とまったく同じスタイルだよーんヽ( ´¬`)ノ 同じにすることの難しさをあたしはココで知った…w
公開順に随時アップし直していきますので、ヒマな方は覗いてやってください。一度公開したものばかりですので、更新連絡は特に致しません。新作が出来たら告知致しますです。
王宮はジル推しなヌー子の中の人ですが、テキストはアル×プリンセスです(笑)。
しかも2人とも公式設定からかけ離れた性格だw
かわいくてピュアなアルと素直で愛らしいプリンセスをお望みの姫君は、他のステキサイトへどうぞ!でございます。
てことでまだ最初のアレしかありません。
こちらからドウゾ→Abfallkiste des Enigma
ちなみにドイツ語で「エニグマのゴミ箱」て意味です。まんまじゃんw