健康診断に行ってきた。

2キロ太ってた驚き

やばっ!驚き



ディナゲストのせい??

いいえ、あんたが食べ過ぎてるせいです物申す

今日から腹6分目作戦に切り替えます。




あと、毎度のことながら腎臓の数値おかしいですよの紙と、貧血だったらしく鉄分補えよの紙貰いました。





不正出血止まったから、もう鉄分飲むの止めてたけど、

貧血だったのでドラッグストアで再度ファイチを買いました。

120錠の方を買ったけど高くない!?

3,000円くらいしたんですけど真顔!?DASH!




あと骨密度は、0.751(g/c㎡)で、

非常に優秀と言われたチョキ




バリウム検査は、相変わらずグルグル回転し、

心の中で自分何やってんだろとか思いつつ笑

子宮頸がんは、痛みもなく、

最後に恐怖のマンモグラフィ笑い泣き




拷問でした笑い泣き

横に潰して撮影して終わりかと思ったら、

「次は縦に撮影します」と言われ、、、






忘れてたー!笑い泣き

縦に潰すバージョンもあったー笑い泣き





嫌すぎて、検査のお姉さんに

「まだやるんですかえーん!?」と言ってしまった。




とにもかくにも、太ったという事実が

結構ショックで、会社でチョコとか食べてたけど、止めようと心に固く決意致しました笑




腸内フローラのキットは、

今日貰ったので早速検便採取して、

とっとと投函しようと思う。




おわり