出血止まって3週間経ちました。

順調です。






んで、SKYキャッスル、日本版リメイクが7月から始まるんだって?(突然話が変わる)



本家が素晴らしかったので、

日本のリメイクは期待できない。




あの豪邸再現出来るの??



12話で収まる??





ピラミッドおじさんもちゃんと再現してくれるんでしょうね!?物申す




どうせ中途半端になるんだろうがよ!!





ということで1話だけは見てやろうと思う。




最近、韓国ドラマにハマりにハマってしまい、

通勤はもっぱら韓国ドラマを視聴凝視

ほんとに韓国の脚本家に拍手を送りたい👏

面白いドラマをありがとう。




さて、恒例の不正出血記録です。


−−記録−−

2月13日からディナゲスト服用再開

3月4日から不正出血

4月25日完全に出血止まる

5月3日から再度出血

5月26日止まる

6月17日止まっている