ディナゲストがそろそろ無くなるので、

もらいに行かなければ。



今、通院している大学病院は、最大2ヶ月分しか処方してもらえないので、

提携しているクリニックに紹介状を書いてもらって、そっちで3ヶ月分処方してもらおうと思う。




そして、健康診断も予約した!

不正出血が完全に止まったので、

検尿&検便も出来る!



あと、腸内フローラの検査と骨粗鬆症の検査もオプションで追加してみた。

頑固な便秘なので、腸内に菌いないんじゃないか疑惑で笑、16,000円で高いけど知りたいのだ。



骨粗鬆症検査も、骨密度がどれくらいなのか把握しておきたい。



子宮頸がんとマンモも予約したんだけど、子宮頸がんは全然痛くないけど、



マンモは、胸のない自分に取っては、

ただの拷問です笑




いつも思う。

潰されてる時に停電とかで停止しちゃって、

ずっと潰されたまんまだったら、私は間違いなく気絶するだろうと真顔





それくらい痛いえーん

胸の大きい人は、痛くないのかしら?




あと、バリウムの検査も、何年経っても、

進化しないよね、グルグル回ったり逆さになったりしない検査にならないかしら?

といっつも思います真顔