この続き↓

先日、泌尿器科で今後の治療方針を聞きに行った。


泌尿器科の先生には子宮全摘も考えてると言う話をした。



んで、先生達が私の治療について会議をしてくれたのだが、
結局、私の最善の治療方法は、
ディナゲストで閉経まで逃げ切れるならその方が良いだろうということだった。



私がもし子宮全摘の手術をするとなると、
まず、尿管狭窄してるくらいだから、
子宮内膜症の癒着がひどいと予想されるとのこと。
尿管部分とその近くの膀胱部分の癒着を
取り除く作業と、
さらに、尿管狭窄している部分を切除し、
腸の一部分を切り取って繫ぐとかなんとか言われ、、真顔
なおかつ、手術は大掛かりになるだろうと言われ、、、、真顔















えぇーーー!驚き
尿管切除とか絶対やだよ!驚きってことで、
子宮全摘は考えるのを辞めました。


なので、
閉経までディナゲストで逃げ切り大作戦を決行したいと思います。



そして、
泌尿器科の診察は、一旦これにて終了で、
婦人科で、引き続き経過を診ていくことになりました。




今のところは、出血が止まっているので(まだ1週間なのだが)、
このまま、多少の出血は我慢して、
乗り切りたいと思う。
恐怖の水道水出血になったら、もちろん婦人科の先生には相談するつもり凝視





子宮全摘も一筋縄では行かないのか笑
なんだかなぁ~と心で叫んだ2024年5月だった真顔