昨日おとといは、おやおや?出血止まりそう?

と思っていたけど、

今日は、やや多くなってきた。



おりものシートじゃ足りないけど、

ナプキンを付ける程でもない。



そんな時は、おりものシートを付けて、

さらに、ソフィのシンクロフィット装着で、急な横モレを防ぐのだ真顔

これで、急な出血は怖くない。



友達にシンクロフィットをおすすめされて、

意外に良かったので継続購入している。




そんなこんなで、

ディナゲストの不正出血でぶーぶー文句を言っているが、

ディナゲストのいいところは、

ニキビ?吹き出物?が一切出ないから

お肌の状態は、落ち着いていて非常に良い。




あとは、子宮内膜症の腹痛が一切無くなったってことかしらね。




そこだけは、素晴らしい薬である!!