おやおや?

今週半ばから、出血の勢いが無くなり、

おりものシートに切り替えた。

先週まで結構出血してたのに。



ディナゲスト2ヶ月と1週間経ち、

ようやく落ち着いて来たか?






でも、油断するな物申す自分!

いつまた出血するか分からないからね物申す




とりあえず最近は、小さいカイロをお腹に貼って

子宮を冷やさないよう心掛けている。

(あとは、血出るなよ〜お願いだから〜笑い泣き

とお腹さすりながら労っている)



2022年にディナゲストを休薬した時は、

水道水みたいな出血と、血の塊、

日に日に量が増えて、

怖くなって病院に電話した。




でも、電話越しの看護師さんは、

あーはいはい、いつものことですね的な対応だった笑



貧血症状ありますか? 

腹痛は?大中小で言うと?

生理で言うと何日目くらいの量?

と淡々と質問され、



貧血症状無かったし、腹痛も我慢できるくらい。

出血の量は、生理2日目くらいですと伝えると、



はい、では心配なら11時までに病院に来て下さい〜と言われて終了笑






えー!?って思ったけど、

大したことないのかな?ってことで

その日は病院は行かなかった。




2週間後に婦人科の予約が入ってたので

それまで何とか乗り切った。

(電話して安心したのかその日から出血は減っていったのだが真顔)




とにかくあの時のような恐怖の水道水出血は、

勘弁して欲しい。



だからと言ってどうすることも出来ないのだけど。



長々と書いてしまったが、

2月13日からディナゲスト服用再開して、

3月4日から不正出血

4月19日出血ほぼ無くなった(かもしれないまだ疑惑)



備忘録としてこれが書きたかっただけ。