不正出血が止まらない。


出血終わりそう?と思ったら次の日、血の塊が出たり、

ナプキンは常に付けてるけど、

慌ててタンポンも入れたり。



これ閉経まで続けるのしんどいなー。



粘膜下筋腫があるから、出血止まらないのかな。

もう子宮全摘してもらおうかな、、とよぎる。

そしたら、筋腫も内膜症も悩まず済むし。



先日別の件で血液検査した時、若干貧血気味だったのよね、

一応市販の鉄分飲んでるけど。



下腹部も少し痛いからロキソニン飲んだり。

内膜症の時より全然痛くないけども。



次の婦人科の予約が7月だけど、

このまま出血止まらなかったら、

電話して病院行こうと思う。



私みたいなずっと不正出血ダラダラの人は健康診断の検尿と検便どうしてるのかしら?



タンポン入れてやるのかな?



タンポンやらないと全部ひっかかるよね笑

(笑い事じゃねぇけども悲しい)




明日は、泌尿器科。


先月末に泌尿器科で造影CT撮ったのでその結果を聞きに行く。



造影CTは、MRIとは違い10分で終わった。

今回は造影剤が入ってきた瞬間、体が熱くなったのをすぐ感じた。

検査代5,700円。



とりあえず明日の診断後、

備忘録としてまたブログを書きます。



はぁー悲しい