先日、MRI(正確には、MRU)の検査をした。
1週間後、先生の診察。
 
左の腎臓の腫れは、すっかり良くなっている。
尿管の狭窄も、詰まることなくちゃんと尿が下に流れている。
そしてクレアチニンの数値も、基準値よりは高いが、
1.0あった数値からはだいぶ下がってるー!!!

 
 
ってことで、半年に1回だった通院が、
1年後になったどー!!
1年後また、MRIの検査です。
忘れないようにしないと笑
 
 
ただ、ディナゲストは飲み続けて欲しいとのことで、
飲み続けることになりました。
(私は、子供を望んでいないので、むしろ生理がないから快適である。たまに不正出血はあるが真顔
 
 
ということで、自分の記録用に書いた。
 
 
終わり