先週末で同じ派遣の子が、3年の契約を終了し、

新たな職場に旅立つとのことで、

みんなで見送りました笑い泣き



いつも困ってる時に、助けてくれて、

本当に、頼りになる先輩でした笑い泣き(年下だけど)

今の職場、やっと1年経ったけど、

まだまだ覚えること沢山で、

本当に、この1年で白髪増えたし!笑



でもでも、今まで乗り越えてこられたのは、

この派遣の子がいたから笑い泣き

いつも丁寧に教えてくれて、

愚痴言い合ったりで、

本当に、感謝しかない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日から不安しかないけど、

なんとか頑張りたい。

そして後任の方には、優しく教えたいと思う。

かつてのヒステリックブスを思い出しましたが、

やっぱり職場って人間関係だよね!!




短気は損気だよ!

世のヒステリックへ届け笑