次の会社が決まったので、

会社で使うグッズを新しく買ったニコニコ
 
 
 
前の会社で使ってた物は、
母にあげましたイヒ
 
 
 
 
買ったもの下矢印
膝掛け

グレーの星柄、そして縁は紺色ニコニコ

あー可愛いラブラブ
 
 
 
 
 
ランチ用のミニトートニコニコ
黒猫ちゃん3匹ニコニコ
可愛すぎラブラブ
 
 
 
 
 
あとは、卓上カレンダー。
(これは、特に可愛くないので写真無し)
 
 
 
前の会社で使ってたやつは、
辞める時、会社の恨み辛みと共に、
ゴミ箱にブチ込んだので笑い泣き
心機一転、新しく買いましたニコニコ
 
 
 
 
卓上カレンダーは、
いつまでにこの仕事をやる!とか、
この日にこの仕事!って書き込む為用ニコニコ
 
 
 
 
けど、電卓は前の会社からのを使う予定真顔
長年使ってた物のが、
使いやすいよねグラサンってことで。
(ボタン黄ばんでるけどね!笑)
 
あと、指サックも前の会社からのを使うぞビックリマーク
(指サックがないと生きていけないもんで真顔笑)
 
 
 
 
そんなこんなで、
自分の身の回りを、
お気に入りで固める真顔
 
 
 
 
心もルンルン音譜で、
波動も整うよねグラサン
 
 
 
 
 
始業日は、まだ先なので、
もう少しグータラニートを満喫しますイヒ