グランドキャニオン(サウスリム)到着。
 
 
 
絶景ー!!
 
 
 
 
 
 
トレッキングコースを少し下りました。
ポールを持って同じく下ってる方がいましたが、
ガイドさん曰く、グランドキャニオンを下まで
下りるそうでポーン(すごい!)
私達は、途中で引き返し、お土産屋さんへチュー
 
 
 
可愛い柄の小物入れかと思って買ったら、
ドリームボックスとやらでした。
(ドリームボックス⇒願い事を書いた紙を入れておくと叶えてくれる箱)
 
他にも、黄色とかオレンジの可愛い柄があって迷ったけど、
この二つにしときました。
 
 
そして、グランドキャニオンが、国立公園に制定されて100年ということで、
訪問証明書を頂きました!
 
 
 
 
 
帰りにパチリカメラドンッ(中国人のおじさんが写ってしまった笑)
 
 
 
 
夜ごはんのレストラン
シカの角のシャンデリア。
 
 
地ビール(泡が全くないと言う笑)。味は薄かった。

美味しかったけど、
お昼が2時半で、夜ご飯5時半頃だったから、
お腹すいてなくて、完食出来なかった笑い泣き残念。
 
 
 
 
レストランの入り口。
 
 
 
 
夜はフラッグスタッフのホテルに泊まりました。

 
 
次の日は、モニュメントバレーへ。