婦人科から再び、泌尿器科へ。


先生から、先ほど婦人科の先生から、
尿管ステントを入れるよう連絡があったと、
言われる。



「はいチーン」と返事をし、



心の中では、
(尿管ステントなんて、やりたくねえ!!笑い泣き)
と叫んでおりました。



そして、



先生 「朝、採血してもらった結果なんですが、
前回よりクレアチニンの数値がわずかに良くなっているのと、
尿管ステントを入れてしまうと、
嚢胞が小さくなかったか確認出来なくなってしまうので、
とりあえず、尿管ステントはせず、
様子を見ましょう。
話が、コロコロ変わってすみません。
来年1月末に、もう一度CTを撮って、
そこで、決めましょう。」


ということにびっくり




嬉しすぎるえーん


とりあえず、尿管ステントは、
免れました。


ディナゲストで、どれだけ狭窄が、
解消されるか真顔真顔真顔



とにかく、次は教授の診察だ。
なんだか緊張する真顔


次は、2週間後!