【募集】”夏休みカップケーキデコレーション” 8/22 むらさきかん | 岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

パン・アイシングクッキー・お菓子を 楽しく一緒に作りませんか♪ 初心者さん歓迎します♡ 気の合うお友達や楽しい仲間とご一緒に是非どうぞ♪ お子様連れも大歓迎です♪


935 &nucatan

Collaboration vol,22.


🌴夏休み🌴

カップケーキデコレーション

2020. 8.22.(sta)


【告知&募集】


ご無沙汰してます😊

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

前回 予定しておりました"父の日"のアイシングクッキーは残念ながら中止となりましたが、

夏休みには久しぶりに皆さまとお会いできるのを

楽しみに企画しました❣️



昨年の夏休みと同様、今年もシュガーペーストを使って 自由な発想でカップケーキのデコレーションをお楽しみ頂きたいと思います❣️





なお【コロナウィルス感染拡大防止の対策】として、参加者様には 入場時の消毒・マスク着用、をお願い致します。

風邪症状や発熱等がある場合は、御参加をご遠慮ください。また、レッスン当日の検温、体調確認等のご協力をお願い致します。 

会場への入室は、参加者様のみとなります。

(*御予約の方のみ、同伴者は御入室頂けません。)



日時: 2020 822() 1011


場所: 岡崎市東部地域交流センター

          むらさきかん 2 調理室


持ち物: マスク、エプロン、ウェットティッシュ、

              お持ち帰り用バッグ


料金: 1人様 ¥2000(1set)

         ミニカップケーキ5

         シュガーペースト

*御予約お1人様分につき、1席のみのご用意となります。

*御家族・お友達でのシェアは御遠慮願います。


募集人数: 13名様先着   →  残席 7名様

*お子様のみの御参加は可能ですが、お1人でも大丈夫なお子様のみとなります。同伴者様のお席はご用意出来ませんので、御入室も御遠慮願います。


今回は、時間短縮・オプション・お楽しみジャンケン大会もありません。

コロナウィルスの影響で 施設をお借りする上で色々と制約もあり、今までの様にできずに 皆様には御不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。




岡崎市

パン・お菓子・アイシングクッキー

森のおうち教室 nucatan