【レポ】2020.2.9&11 開催 バレンタイン アイシングクッキー イベント | 岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

パン・アイシングクッキー・お菓子を 楽しく一緒に作りませんか♪ 初心者さん歓迎します♡ 気の合うお友達や楽しい仲間とご一緒に是非どうぞ♪ お子様連れも大歓迎です♪

ふんわり風船ハートバレンタイン・アイシングクッキーふんわり風船ハート
935ちゃんとのコラボイベント 
vol,21 + vol,22

今年のバレンタインイベントは 2days
2/9・11 に 無事 開催させて頂きました。

初日は "豊田市環境学習施設・エコット"
(初会場でしたが、広々した施設・整った設備!
に さすが世界の豊田!と感激。w)
20組 総勢40〜名様の親子様のご参加で
ワイワイと とても賑やかでしたドキドキ





2日目は ホームグラウンド "むらさきかん"
25名様ほどの 顔馴染みのご参加様方と
リラックスしたアットホームな雰囲気で開催❣️

今回も お子様たちのアイデアに驚かされたり
楽しませて貰ったりラブラブ
クッキーを3Dに積み上げたり、パーツを
上手く使いこなして みんな可愛くデコレーションを楽しんで頂けたようで 嬉しい限りです❣️




このイベントも2人で始めて5年が過ぎて、
途中 妊娠された方が出産し、
その赤ちゃんがアイシングができるまでに
大きくなって ニコニコしながらクッキーを
頬張っていたり、
毎回参加の女の子に"クリームがいつもよりゆるい!"なんて ダメ出し?されたり(笑)…
開催前、わざわざ差入れ?に 小さな可愛い生徒さんがチョコを片手に来てくださったり❣️

細ーく長くですが 好きなことを
大好きな相棒と続けられる事に感謝します❤️


次回は 少し先になりますが、
また詳細決定次第、お知らせさせて頂きます。
ありがとうございました😊



岡崎市
パン教室・お菓子教室・アイシングクッキー
森のおうち教室 nucatan