【2/10レポ】バレンタイン♡アイシングクッキーコラボイベントvol,16 | 岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

パン・アイシングクッキー・お菓子を 楽しく一緒に作りませんか♪ 初心者さん歓迎します♡ 気の合うお友達や楽しい仲間とご一緒に是非どうぞ♪ お子様連れも大歓迎です♪


今年初めて、平成最後、16回目となる
935ちゃん とのコラボイベントドキドキ

"バレンタイン・アイシングクッキー"
三連休中日 2/10に
無事 開催させて頂きましたクラッカー



今回も 常連リピ様をはじめ、初参加の方、
お久しぶりの方まで 沢山の方々にお集まり頂きました。
半数以上が方が市外からわざわざ足を運んでくださって、
本当にありがたく思っていますお願い




ご参加の方々は、ファミリーだったり、
仲良しのお友達とご一緒に、または親子さんで、
と 皆さまそれぞれですが、
スキな事を スキな人と一緒に共有できる時間は
本当に楽しいですよね音符
皆様の楽しそうな笑顔が見られて、
私たちも とても嬉しいです😊





私たちのコラボイベントも4年目を過ぎ、
当初 赤ちゃんだったお子様も 今では
一緒にアイシングを楽しめる様になりました
そんなお子様たちの成長をみられるのも
私たちにとっては とても嬉しいことです


これからも 935ちゃんと2人で
皆さまに喜んで頂けるようなイベントを開催
させて頂きたいと思いますラブラブ


次回は 少し先になりますが、
また詳細決定次第、お知らせさせて頂きます。
ありがとうございました😊


岡崎市 パン・お菓子・アイシングクッキー