レポ・ありがとうございました 〜935&nucatan コラボイベント vol,11〜 | 岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

パン・アイシングクッキー・お菓子を 楽しく一緒に作りませんか♪ 初心者さん歓迎します♡ 気の合うお友達や楽しい仲間とご一緒に是非どうぞ♪ お子様連れも大歓迎です♪

こんにちは 

昨日 6/16に
岡崎市東部地域交流センター
むらさきかん
にて、開催させて頂きました
935&nucatan コラボイベント vol,11〜
🙋‍♂️Father's Day🙆‍♂️アイシングクッキー💁‍♂️
こちらのレポです 

私のレポより参加者の皆様のレポのが
早くて散々リブログさせて頂いた後ですが… 
一応、私もね…






今回も30名近くのたくさんの皆様にご参加頂きました。

ブログからの初参加の方々、
産まれて3ヶ月の可愛い赤ちゃんを連れてきて下さった方、
名古屋から遥々来てくれた方々、
パパも一緒にファミリー総出でご参加下さった方、
そして毎回ご参加下さる常連リピ様方、

本当に毎回たくさんの参加者様に支えられて
今回のイベントも無事に終えられました 


ありがとうございました 


私たちのコラボイベントは、
一応、サンプルもデモもございますが、
まったくもって自由に描いて頂き、
アイシングクッキーを存分に楽しんで頂き、
友達や親子で 楽しいひと時を過ごして頂きたい、
そんな想いで続けているイベントです。
ご参加頂いた皆様にも 伝われば幸いです 




次回は…
秋 🎃ハロウィン 10/28 の予定です 👻
また、是非ご参加お待ちしております。





岡崎市
パン教室・お菓子教室・アイシングクッキー教室
森のおうち教室 nucatan