♡2017年もありがとうございました♡ | 岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

パン・アイシングクッキー・お菓子を 楽しく一緒に作りませんか♪ 初心者さん歓迎します♡ 気の合うお友達や楽しい仲間とご一緒に是非どうぞ♪ お子様連れも大歓迎です♪

こんにちは nucatan です 😊


今年もあとわずかとなりましたね。

この一年、沢山の事を学びました。
なかなか復習が追いつかず、
身に付いたかは わかりませんが、
今後に活かせる様、頑張っていきたいと
思っています。


自宅でのお教室も この一年 沢山の皆さまに
ご参加いただきました。


{1F1A96BC-CA07-4CD3-A176-3B364C60F702}


外部では、
935ちゃんとのアイシングクッキーイベント、
パンやお菓子講座、
ケーキデコレーションレッスン、
にも 沢山の方々に ご参加いただきました。


{3531F5A0-F63D-4AD9-9354-8D2202F28DDF}



2017年も 皆さまに支えられて
教室運営、レッスンができましたこと、
とてもとても感謝しております。

2018年も 皆さまに喜んで頂けるレッスンが
出来る様に 頑張っていきますので、
来年も どうぞ よろしくお願いします。

それでは、皆さま、
良いお年をお迎えください。



岡崎市
パン教室・お菓子教室・アイシングクッキー教室
森のおうち教室 nucatan