コラボレッスン Vol.6 レポ | 岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

パン・アイシングクッキー・お菓子を 楽しく一緒に作りませんか♪ 初心者さん歓迎します♡ 気の合うお友達や楽しい仲間とご一緒に是非どうぞ♪ お子様連れも大歓迎です♪

935 & Nucatan  Collaboration. vol,6
アイシングクッキーレッスン
 バレンタイン ver, 


6回目を迎えましたコラボ企画 
御参加頂きました沢山の皆様、
有難うございました 

リピーター様も、初めましての方々も
アイシングクッキーを思う存分楽しんで
頂けた様で 本当に嬉しい限りです 

{11267258-7FFC-40D6-B45B-35D2D4F57A5A}


こちらのコラボレッスンでは、
技術的な難しい事よりも
アイシングクッキーを 皆様に 
”自由に楽しんで頂く” 場として
企画しています 


アイシングが初めての方には、真っ直ぐな
ラインを引くことすらも思う様にいかず、
なかなか難しいかと思いますが、
今回は リピーター様方の上達ぶりにも
眼を奪われました 
ママさんはもちろん、小さな可愛いリピーターさん達も 綺麗にクリームを塗り込んで、思い思いのデザイン・アレンジで仕上げてくださいました 

{D3A0382F-EF3E-4DBC-A46A-3CA5641DACAB}


今回もクッキー型にこだわって、
お手製・オリジナルカッターを使用し、
クッキー生地もカリッと美味しい
935特製レシピの甜菜糖を使用した優しい
味わいのクッキーとなっております


次回は、3周年に突入  と言う事で、
また、皆様にとびきり楽しんで頂ける企画を
開催させて頂きたいと思っております


御参加下さった皆様、有難うございました。
今後もこちらのコラボ企画、
どうぞ よろしくお願い致します