こんにちは!
もう月末!
月末は経営者的には、とても仕事が多く。。銀行銀行と大変です。。
でも、我々の成果もしっかり出てくる嬉しい時でもあります。
常に高みを見据え、来月より!昨日より!自分達の成長を確認し合える集団でいたいです。
そのためには、より具体的な目標とそれに近づくための具体的なプランが必要で、
それを叶えるためには、行動しかありませんね!!
何も考えずに体を動かすことも大事ですが、社会的な成果を得るためには、
具体性のある行動が必要です☆
「根拠と勇気が明日の行動と目標に近づける原動力になるはずです!」
より具体化(映像化)していきましょう!
さて、昨日は焙煎風景を純子に撮られていましたが。。。。
写真サイズが小さ過ぎて、ちゃんと大きくし直したので、見ずらかった人はすみません!!
(純子!!ちゃんとサイズ指定は教えたはずだよ!!!!!!)
ではでは、週のはじめの月曜日!元気だしてお直しクッキング♪
まずはこちら!
夏に近づいてきましたので、皆さんダッフルでも如何???
。。。。。。ちょっと暑いかもしれませんが、、、、、
衣替えをする前に、クリーニングに出す前に、実はこの時期は冬服が多いのです☆
さすが、皆様、用意周到!!冬の衣替えの時期にスパッといい感じで冬服を着たいと思う
気持ちは分かります!!私もみならわなければ!!
そして、こちらのコートは、前後差をつけて丈詰めをしたいとのことで、
こんな感じで仕上りました!
しっかり、裏はパイピング加工もしており、
ちら見せにはいいかもです☆
この時期ですが、タンスの整理で冬服を見つけたら、是非nucafeにご相談くださいね!
夏でも冬服大歓迎です!!
それでは、月曜日はりきっていきましょう!!
nucafe


