iPhoneとやらに変えてみました。ガラケーと違い、全然わからないです。

河本準一 怒り心頭についての情報です。続きはのちほど。

滋賀県の博物館で、閉館後消灯した展示室を懐中電灯で巡る節電企画があったらしいですね。霊にまつわる遺物もあるそうで、冗談抜きでコワそう。コワいのもがニガテな私はムリだけど、旦那は大好きだから行きたがるだろうな。

1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。

少し前に流行ったものですよね?

ところで、隣人がうるさくて困っていますがどうしたらいいですか?

広辞苑に載ってなかったんですよね。

開くドアにご注意ください。

最近寝不足が続いているので・・・今日はこのへんで。

アフィリエイトで稼げてない?楽な方法教えます!