鷹の祭典in大阪 | 懸賞熱やや冷め気味、節約を意識しだした40代パパのブログ

懸賞熱やや冷め気味、節約を意識しだした40代パパのブログ

懸賞ブログではじめたが、近所の業務スーパーにはまり。
懸賞熱が冷めつつあります。テーマは投資と節約とちょっとだけ懸賞です。

毎年恒例 年に一度の京セラドームで開催される、SoftBankホークスの主催試合に行ってきました。


オリックス主催で満員御礼はあましないのですが。パリーグナンバーワン人気球団は、満員です。

最終的にはうりれた様子。



ユニフォームと↑を入場者全員にプレゼント、金持ち球団は太っ腹です。


試合終了後、ライブのようなイベントあり

宴の後

今回は思い付きで急遽行ったので立見での観戦、次回は前売りで行きたいなあと思います。

明日は、大塚食品のバスツアーに参加、琵琶湖へ向かいます。ドラゴンズの帽子かぶって参加します。