パソコンを

もう、6時間くらいずーっとしてるよ



と、子供に教えてもらって(心配されて)

ようやく我にかえりました。





こんなところで

職人気質を発揮している場合ではない。



やらなきゃいけないことは

多忙にある。





春休みなんて、特にそう。


もう何度も経験しているはずなのに、

食事を準備する頻度に毎回びっくりしてしまう。


あぁ、給食の有り難さ。








さてさて、

今日も過去のブログを振り返り。


「まつげエクステ」

に出会う前と、出会った時のエピソード。






私のこだわり。

ハマったらとことん!な性格が、


おそらく

これまでの人生で1番発揮された分野が

「まつげエクステ」


今思えば、

そのための出会いだったかのような女性に紹介されて、その魅力にどハマり!



そこからは、自分でもびっくり。

たった一つの出会いキッカケから

その後の人生が、大きく変わってしまう。



それくらいに、



1番時間をかけて習得したこと。

1番熱量を注ぎ、ハマったこと。

1番お金をかけて学んだこと。



3部門ともに「まつげエクステ」

と言い切れてしまうからおそろしい。




 



この記事の最後あたりに


「自信」とは、自分を認めることが大切。

と、そんな風に綴っていますが、





自分を認めるためには、、


おそらく

「やれるだけやった!!」



と、嘘偽りなく言い張れるくらいに

時間やお金や熱量をかけて自己投資をして


そこから、

得てきた技術知識、経験。と


沢山の出会い。





それら全てが、

今の私の土台となり、



サロン経験も顧客も、何もない無鉄砲なスタートから7年8年。



今の今まで支えてくれたように思います。





つまり、、

何が言いたいのか、



ちょっとさすがにパソコン疲れが顕著で

うまく頭が回らないのですが、



おそらく、、

「やれるだけやろう!!」それ一択。




そして、

「寝れる時に寝よう。」それも大事。