眉のバランスが

そのまま
顔のバランス。
と言っても過言じゃないな、と。
眉のケア(デザイン形成とワックス脱毛)を始めて2年ほどで感じる今日この頃。 
似合う眉が分からない、けど
セルフで変えるには勇気のいる場所。
そんな眉。に興味を持って、
学んだキッカケは
眉の存在が目の存在を引き立てる。
相乗効果があるのならば、
マツエク技術者として、
未だ目にコンプレックスと
執着の塊を抱える身としては、
それは、知っておくべきだ!のタイミングで、
マスク生活。に突入。
目元勝負の時代です。
骨格やなりたいイメージに合わせて
眉のデザインを提案する中で、
簡単にチェック出来る、美眉ポイントを
いくつか。


〈眉の角度〉
平行眉、真っ直ぐの眉が流行っておりますが、必ずしも「床と水平」という訳ではありません。
意識すべきは床。
ではなく「目の角度」
目の角度に比べて、下がっていれば、それは床と水平であっても、下がり眉の印象に。
反対に上がっていれば、キツイ印象を与えかねません。
眉頭と眉尻の終着地は同じ高さに揃えると落ち着きます。
私は、
アイラインをとても長く引くので、
眉も少し長め。
だけど、長すぎれば、顔は横に間伸びする。
長い文章を読んでくださり、読んだにも関わらず、余計、自分の眉が分からなくなった方は、どうぞ一度、お越しください^ ^
左右差や、眉メイクのコツや、諸々、
眉のバランスを整えて、顔全体、スッキリさせましょう♡

◇眉ケア--
初回5,500yen
以降メンテナンス3,850yen


◇サロンHPはこちらから↓

【 eyelash salon Haru  】