過去の自分が
1番の理解者で、応援者。

だから今
私は、「未来の私を応援してる!!」


応援って言っても
今ここを一所懸命に生きる。

それだけ。



簡単に言えば
今をいつだって楽しむこと♡
かな!


あなたが
あなたであることが
世界平和。

i rush Haru  代表 大森 ゆかり

■目元数ミリで、人生が動き出す

こだわりのまつエク専門店 /eyelash salon Haru

メニューアクセスHP


■お問合せこちらから 

↪︎  公式LINE 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2年前の過去記事。

読んで頂くと分かりますが、、
どうやら落ち込んでたみたい。




で、不思議と同じサイクルで生きているのか
私も少し前にそんな事があり


変わってないなぁ。と思っていたら

そこが大事なんだよ!!
と、


過去の記事が、ポイントを
ズバリついてくれていました。




え?本当に2年前に書いた記事?!
ってくらいに。


今の私を勇気付けてくれるのは、
言いたいことを代弁してくれているのは、、



きっと私は、これまでもこれからも
どうやったって、何があっても


ゆかり。は、ゆかり。
私は、私しか生きられないから♡



人生色々あるから。

いつも前向きで、上を向いて、楽しいに貪欲!
そんな風に見える私だって

ふと立ち止まった時の足元が


グラついて、不安で。
こわさに飲み込まれそうになったり
自分を見失う。


下を向いて感傷に浸ることも


あるさ!人間だもの。
誰だってある!!

そこは認めよう。


、、ただ。

ただね、何度もそういう経験をして
学習した事が2つ!




■ひとつめ。

[落ち込むなら一晩!と決める。]


落ち込むことがダメなんじゃない
引きずることがナンセンス。



凹んだ時の心こそ
私のこだわり、核に一番近付ける。

客観視して、

譲れない「自分」との折り合いをつける
とっても良い成長機会でもあるから。
痛いけど、深掘りするよ。




で!朝起きたら口にする。

「おはよう!New me‼︎」
「今日も良い1日!」


可愛い過ぎる備前焼の器とマグ。
みんな違ってみんないい!




えっと、何だっけ。


そうそう!感傷的になった時の対策ね、
学んだこと。



■ふたつめ。

[とにかく動け]
会いたい人に会いにいく


なぜかって?

それが一番、自分がご機嫌で居られるから


自分のご機嫌くらい
自分で取ろう♡




ってやつだな。



ただ、、これはあくまで
私自身の取り扱い説明書。

ゆかり。という生き方



まぁ、でも


人間は「暇」があると
ついつい悩んでしまう生き物らしいし、


足が止まると、頭ばかり使って

だいたいネガティブな方向に思考って進む。
これも確かだ。



言いたいことは、2年前
すでに言っていたみたい。笑




ついでに、、じゃあ[まとめ]もお任せ
丸投げさせてもらうと、、



うん。


ゆかり。という生き方
ブランドを、愛してくれる人がいる。





だから、
私のすることは、ただ一つ!

「ゆかり。を生きること」


その背中を持って


あなたが
あなたであることが
世界平和。




その価値と生き方を伝えていく!!

女性の、自由と可能性を広げる
生き方の選択肢を増やすこと。



それだけ。
いつもありがとうーー!



ではではまた!