昨年の夏、
私は事業計画を立てていました。

まつげエクステ専門店
『Haru』

あ、
Haruという屋号は割と初期に決定してて♡



そもそもね、
なぜ起業したのか。

まつげエクステが大好きだ!
接客も大好きだ!

子育ても仕事も欲張りにしたい!
手に職をつけて、納得出来る収入を得たい!
人生を自分らしく生きたい。


様々な理由はあるものの、

コレね、不思議と
何度考えても突き詰めると同じ答えに…



で、最近確信した!

やっぱり理屈抜きに原点はここしかない



私にしか出来ない事がある
私だから出来る事がある



今日はゆったりまったりと。
そんなお話をさせてください♡

長文覚悟
興味のある方はどうぞ〜*
{8DB491FB-061C-4492-A631-D931F61692BB}

改めましてこんにちは*

岡山・まつげエクステ専門店
『Haru』

大森 ゆかりです♡


最近、前にも増して人生が楽しい!

「しごと」って楽しい!
家族が最高だ。

会う人会う人が素晴らしい♡



簡単にいうと、コレぜーんぶね、

冒頭の

私にしか出来ない事
私だから出来る事

を、確信したから♡


…*…*…*…*…



岡山市内にて、小さなサロンで
まつげエクステのしごとをしています。

看板も出していない小さなサロンですが


日本一のサロンです*




「ん?」
と、思った方へ。

もう一度言います。
Haruは、日本一】です◟̆◞̆



「え?何を持って日本一⁉︎」

気になる方は、こちらをお読みくださいね♡



さてさて、

私よりも技術の高い方、センスの良い方
経営に優れた方は、全国に数え切れない。

これは紛れも無い事実で、

尊敬する技術者さま、
同業仲間の方々、講師の先生方、
憧れの経営者さま❤︎

知れば知るほど、嬉しくなる‼︎
素敵な方がたーーくさん沢山
いらっしゃいます♡




だけれども、


それでもね、

私にしか出来ない「しごと」がある

これもまた揺るがない事実*



根拠のない自信に突き動かされて
走り続ける中で

大切なお客様から頂く言葉の中に
ようやく答えを確信し始めた。




「熱いね♡♡」




どうやら、

それが唯一無二の存在

大森 ゆかり “らしさ”みたいですよ♡




まつげに熱い。
愛に溢れる。
人が大好き!
エネルギー高め。

もしかするとパワースポット。

元気になれる♡

{449EE792-3B40-4A7C-B332-2223BB56006A}


こんなまつげエクステ初めて!!

◇ナチュラルなのに、パッチリ

◇あ、コレ!こういうのしたかったー♡

◇自然に魅せる《大人まつげ》

どこにもないあなただけのオリジナル
Haruまつげ


を、ぜひ『Haru』で*

{09E9051C-C9E1-4877-901E-9B53CA0D6A73}
サロン入り口、
ちょっぴりスタイル良く映る全身鏡が好き♡




あなたのなりたいを叶える
〈⚫︎⚪︎Haruまつげ⚪︎⚫︎〉


【岡山・まつげエクステ専門店】
eyelash salon
『Haru』

【完全予約制】
土曜定休

最寄駅 : 岡山駅
*駐車場有*

営業時間 / 10:00〜16:00
(最終受付14:00)


おいでやす〜♡