こんにちは*
念願のブログを今日より始めます。
 
 
伝えたい事がたくさん
何度も書き直しています…
 
 
 
{601F14EF-47E2-47E1-A5A6-5371DCBF01F6}
 
 
 
この夏30歳を迎える私。
 
 
普通の主婦でママですが、
まつ毛エクステに出会って叶えたい夢が出来ました*
 
 
 
 
アイリストになりたい‼︎
 
キレイでいたい‼︎
 
家庭と仕事を両立させたい‼︎
 
子供たちとの時間をたくさん持ちたい‼︎
 
満足出来る収入を得たい‼︎  
 
 
 
そんな素直な欲求が次から次へと…
 
 
 
私にはムリ!と思うよりも
 
「とりあえず…出来る事からアプローチしてみよう ♪」
 
 
 
 
興味が勝ちました◎
 
 
 
欲張りな私の
ぜーんぶやりたい‼︎楽しみたい‼︎
叶える為にはコレしかない!
 
 
【まつ毛エクステ  自宅サロン♡】
 
 
開業の夢に向け、地道に進んでいます*