最近出勤の朝に聴いてるのが

SUPER BEAVERさん

「愛しい人」

心の支えというよりは何か素直に素敵な曲だなぁって思いました。

「死ぬまで味方でいよう」

って歌詞がすごく好きです。そんな事言ってもらえるような人になりたいなぁ…照れ

だから今はとにかく自分の事を好きになれるように頑張ってますプンプン誰かにも私の事を好きになってもらえるように飛び出すハート


SUPER BEAVERさんは今までほとんど聴いたことなかったんだけどほんとに歌詞が刺さるのでオススメですウインク

「人として」

っていう曲もすごくいい曲ですよグリーンハーツ

この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する