初めまして!1年の梅林です!

今回初めてのブログを書かせてもらいます!


もうだいぶ涼しくなってきて、ボクシングの練習をするのにちょうどいい気候になりました。


ボクシング部に入部して5ヶ月が経ちましたが、部の雰囲気もいいし、先輩にも恵まれて、ボクシングという競技自体もとても面白く、入部してよかったと思っています!


入部してまだ5ヶ月なのにもうすでに何度かやらかしてしまっているので、今後は汚名返上のため真面目なキャラを目指して頑張っていきます。


さて、初めての試合になる11月の大会まで1ヶ月を切りました。11月の大会では、顔を守るものなしでボクシングをするっていうことを少し不安に思ったりしています。でも、出るからには悔いの残らないように今からできる限りの努力をして、試合で自分の力を出し切りたいと思います。



次は頼れる先輩、武藤さんです!