こんにちは、4年生の津田です。

僕自身は現役を引退し、今は普段の練習にちょいちょい顔を出させてもらってます。
(夏休みは、あまり練習に参加できませんでしたが汗)

さて、11月は新人戦があります!

今年は1年生が(僕の知っている限りでは)4人入り
その4人にとっておそらくはじめての試合になると思います。

4人には、くれぐれも兄と遊んでいて鼻を折り、試合に出れなかった僕のようにはならず
自己管理を徹底し、万全の準備をしてくれることを期待しています!


11月の試合前の10月にはOB大会があります!

OBの方とお会いでき、交流させていただける機会なので
僕自身かなり楽しみにしております!

楽しみなことがたくさんあるので休み終わりの休みボケもなく新学期を迎えれそうですね(^^)/

最後になりましたが、夏休み中にOBの方にお食事にお誘いしていただき
楽しく過ごさせていただきました。本当にありがとうございました!!

これからも、後輩先輩、マネジャー問わず、部活でのこういったつながりを大事にさせていただきます!!!