まさか僕がブログをせき止めていたなんて。笑







こんにちは!こんばんは!1年生の古田です!初めてブログを書きます!今日竹岡さんにブログの順番がずっと僕で止まってると言われて気づきました、みなさん申し訳ありません(><)

さて、初めてのブログでは何を書けばいいのかわからなかったので過去の記事を見てきました。先輩方は自己紹介したようなので僕もそうしますっ♪

古田悟夢(ふるたさとむ)、と珍しい名前してます笑
学部学科は工学部電情、岐阜出身で高校での部活はサッカー、落単は1です、、

後期はがんばります。

さて、ボクシング部に入ってもう5ヶ月ほど経ちました。大学で何をやるかいろいろ悩み入る前は不安でしたが、今ではボクシング部に入ってほんとによかったと思ってます!高校の時もそうでしたがいい先輩方に毎回恵まれてます、練習が楽しくて仕方ないです笑

まだまだ下手くそで先輩方には実践練習の度に圧倒されてばかりですが少しずつ近づけるようもっと練習がんばります!


次は
しゃべっても(°_°)
文章にしても(°_°)

おもしろい( ゚д゚)
その名は津田さんです!!