こんにちは(^^)
誕生日を迎えてから、みんなに歳だと言われるようになったマネージャーの松岡です笑

先日、名大としては国体予選大会がおわりました。出場した選手も応援した部員も、それぞれが色んなことを感じたと思いますが、ひとまずお疲れ様でした🌼

そして、私事ですが、
私はこの試合で引退します。

留学の関係で同期よりも少し早い引退になり、みんなの引退試合を見られないことがなによりも残念です。

この2年間半、あまり行けない時期もあったのに優しく接してくれた部員さんたちには、本当に感謝しています!
大学が忙しいなか、限りある練習時間でボクシングをがんばる姿はとってもかっこいいです。努力の姿を見てるからか、みんなの試合を見るたびに泣きそうになってました(笑)

そして、一緒にお仕事をやってくれたマネージャーのみんなにも、感謝しきれません。
わいわいと楽しかったからこそ、続けられたんだと思います(*^^*)

みんながこれからも楽しく部活を続けられることを祈っています。

たくさんたくさん、ありがとうございました!

次は、ボクシング部の癒し系・秋田くんです\(^o^)/